応援コメント

70話 勇者となった戦士」への応援コメント

  • 自称勇者を名乗る恥ずかしい男へ成り下がってしまいましたな、セイン。
    バーズウェルも、濡れタオルで蠅叩きのようにはたかれるとは思わなかったでしょうね。

  • 全裸主人公を見た 魔剣勇者

    (* ー̀ ֊ ー́ )و✧    (;´Д`)デカイマケタ

  • 濡れタオルで魔剣を弾く
    あなたは遠山の金さんかw
    そしてワンパンでキラーン、ギャグ漫画ですね
    どこまでも残念勇者


  • 編集済

    結局魔剣頼みでレベル上げしてなかったという( ´,_ゝ`)プッ
    恐らく魔王城帰ってから「負けた原因はこの使えない魔剣の所為だ!」と当たり散らしてそうなのが

  • 濡れタオル装備トール>>>>禍々しい魔剣装備勇者だった何か?

  • タオルの頑丈さがヤバイんですが、魔力通して補強とかしてたんですかね。
    というかトール、全裸で戦ってたと思うんですが誰もツッコミは無し?

  • なにこの残念勇者(元)ww
    何も言い様が無いんだけど。