応援コメント

27話 魔法の練習をする戦士」への応援コメント

  • ダンジョンに、マイルームとはなんでしょうか?

  • マイルーム?
    マイ(ダンジョン)ホームでは?

  • マイルーム
    気になります

    もうダンジョンが住居?なんて良いかも

  • 膨大な魔力に4属性・・・一人で極大魔法ぶっぱ出来そう笑

    作者からの返信

    被害を考えないならビーム祭りできそうですね。

  • ま~、犠牲が出る事前提だからなぁ…ダンジョン探索は。
    ダンジョン建てたなら犠牲は諦めろ、としか言えんね。

    作者からの返信

    ダンジョンに潜るかどうかはその人の自由ですからね。


  • 編集済

    おいトール!!
    何で魔法の練習でカエデのスカートめくりしてるんだい!?
    どーせならカエデと【ぴー】しろってんだいこのヘタr(ぶつ切りにされた

    作者からの返信

    そうだぞトール!
    スカートめくりなんて羨まs――じゃなく、関係を進展させろ!

    〇〇や〇〇〇や〇〇〇〇なんかを、あ、おいなにするんだ!
    誰だお前ら、まさか運営か!?