応援コメント

9話 戦士は本能と戦う」への応援コメント

  • カエデちゃん、玉藻前やったんか⁉︎
    正体を見破られたら殺生石になっちゃう?

  • そうだそうだ、リサとはどこまでの関係だったたかわからないけど、カエデとは主従の関係以上の感情もあるはずだ。
    据え膳食わぬはなんとやらですよ。

    夜の大運動会の会場は宿屋限定。

    作者からの返信

    トール、なにしてるんだ。お前はヤレばデキる子だろ。
    早く皆さんを満足させなさい、ほら早く。


  • 編集済

    >「ごひゅひんひゃまのひおい」

    カエデちゃんってヘンタイ?w

    それはそれとしてトールつまらぬぞ!
    下の聖剣でカエデの【ぴー】につきさs(聖剣で首を跳ね飛ばされた

    作者からの返信

    嗅覚が優れていますので。
    犬がご主人様の匂いで喜ぶあれですね。

    そうですね、全部トールが悪いです。
    私もトールがカエデの、ぶびゃ!(聖剣で首を跳ね飛ばされた

  • なぜ理性が勝つ必要があるのか?

    作者からの返信

    まったくもってその通りですよね。
    おい、トール、お前は黙って本能に従えばいいんだ(ΦωΦ)