応援コメント

7話 勇者の計算外その1」への応援コメント

  • なるほど、「無自覚ざまぁ」ってこういう意味でしたか。

  • トールとカエデの外見は、ベル◯ルクのガ◯ツとホロ◯イブの白上◯ブキで脳内補完しながら読み進めて問題ないでしょうか?

  • そう言えば余談ですけど、トールって今何歳なんでしょうか。

  • 当人が意図しないところで、行く先々で前もってざまぁしていくスタイルなのか……
    斬新だなあ

  • この物語では男がクソでしたか。

    仮に魔眼の効果が切れても元の関係には戻れないよ。

    人間信じていた者にされた事や言われた事って心の奥深くに突き刺さるもんなんです、多分、大抵は、ほとんど。

    クズはただの加害者、女3人は加害者であり被害者。

    作者からの返信

    ええ、クズ男です。
    完全な元の関係、というのは難しいでしょうね。

  • 最近、クソ勇者多いね。
    三人寝取ったけど、全うな魅力ではなくクソスキルによるもの。こういうのはスキル頼みだからスキル解けた時が見物。
    思いっきりザマァされて欲しいね。

    ・・・ネイ、ソアラ、リサが憐れ。
    三人とも主人公が好きだったのに・・
    特にリサなんかは婚約して幸せだったのに・・今では性奴隷のような扱いされている。クソのせいで・・!
    いつか、このクソからくりを主人公が知って、三人が救われる日がくればいいなぁ(お祈り)

    作者からの返信

    ざまぁはきっちりする予定です。とは言っても、そこまで長いので途中でほどほどのざまぁを何度か挟みますね。

    幼なじみ達が報われる日をぜひ見ていただければと。

  • しっかしコイツ下水……もとい、ゲスいなァ?

    作者からの返信

    ゲスだからこそ落ちぶれてゆく姿が楽しい、のではないかと。