応援コメント

26話 オークションに参加する戦士2」への応援コメント

  • オークションに出品されたり、でゅふふの人がいたことを考えると、警戒するのは分かりますけどね。

  • オークション主催側は手数料取らなくて運営できるんだろうか?
    数%の手数料取った方が…。

    フラウのおむねはペッタン娘ー!

  • 近所の人達に『このまな板が!』と石を投げられてしまいます

    あれ?妖精族ってみんなまな板のイメージなんだけど……
    大丈夫?投げた石がブーメランになって戻ってこない?

  • スキル封じ。。。誘惑の魔眼。。。あっ察し

  • ミスターと31番が合わさって最強に見える

  • オークションで手数料が発生しないのが腑に落ちなかったんですけどね。
    まな板でどうでもよくなりました。

    作者からの返信

    まな板で!?

  • 次の話が気になって夜が遅いけどついつい一気読みをしてしまった。
    面白いかったです。
    次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そう言っていただけると私も嬉しいです。

  • 人間以外で愉快な仲魔達が出来そうですね。

    作者からの返信

    コンゴトモヨロシク、といった感じでしょうか。