6.5 応急救護・彼女の恥じらい

 なんでもありのナンバリングなってます。すみません。たぶんこれが最後の投稿となりますのでご容赦下さい。


☆☆☆☆☆ 


 今、目の前で女の子が裸に剥かれてる。着ているジャージの上半身を脱がされようとしてるのに無抵抗で床に横たわってる外国人らしき女の子。

 ファスナーを開かれて白い肌の胸が露わになると、


「(この子、下着つけてない……?)」


 なーんてね。無抵抗なのも下着をつけてないのも当たり前だ。だってお人形さんなんだから。

 胸部をさらけ出してる『anneアン』と名付けられたこの人形はフランス人の女の子。フランス人形と言えなくもないけど趣がちょっと? いや大分だいぶ違う。


 まずは大きさが等身大。通常のフランス人形だって等身大のはあるのかな? 私が知らないだけ?

 つぎに。通常のフランス人形だって実物大のはあるのかな? 私が知らないだけ?


 それに、単に大きさが実物大ってだけじゃなくて、先端にポチっとしたものがついてるところまでリアルだ。流石にそこまで作り込んでるフランス人形はないんじゃないかな。


 桃夏の話では、男の人が買うもっとリアルに作り込まれた女の子の人形もあるってことだけど何に使うのかな? 私が知らないだけ?


 今私の前で横たわってる人形は、命を救うための尊い人形なのだ。不純な目的の人形じゃない……いや、それについてはよく知らないけど。


 つい、自分の胸と見比べちゃった。このお人形さんって歳いくつなんだろう? 私らとそんなに変わらないように見えるけど、それにしては小ぶりだ。

 いやいや、そこまで忠実に再現してるって訳でもないかな? この子と比べたら私の方が勝ってると思う……たぶん。


 でも、コレいいのかな? セクハラ認定しちゃダメなのかな? 一緒のグループの女の子も微妙な表情だし、男の子に至っては目が泳いじゃってる。

 いや、わかってるよ。いくら裸だからって医療用とかのものをエロい目で見ちゃダメってことくらいさ。

 でも、男の子がいる前でお人形さんとは言え胸を晒した人形が寝てるのってなんか恥ずかしい。家族とドラマ見てたら唐突にベットシーンが始まっちゃった時並みに気まずい。


 つくづくアキくんと一緒じゃなくて良かったー。って、あれ? なんで今アキくんの事が浮かんだんだろう?


 胸を開けたお人形さんの胸を押す。もし大切な人が倒れた時のためって、気持ちを切り替えて一生懸命押した。結構重労働なんだね。初め暖房弱くて寒い部屋だなあって思ったけどなるほどだ。

 それとLED? AED? 胸になんか貼って電気ショックする機械も使った。本物だったら怖くてできる気がしないけど。


 次に人工呼吸……え? 私この子にキスすんの? え? ちょっと待って! 私のファーストキスの相手って女の子なの? 女の子ってか人ですらないんですけど。


 ファーストキスの事を考えてたら、またアキくんの顔が浮かんできちゃった。なんでだろう?


 本当なんでかわかんないけど、午後の高速教習もまた一緒だといいなぁ……と、知らず知らずまたアキくんのことを思い浮かべてしまうのでした。


☆☆☆☆☆


 教習所での人形がファーストキスって人結構いるんじゃないかって踏んでます。もちろん人形ですからノーカンでしょうけど。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自動車教習所で泣いていた彼女を助けたら学年アイドルがグイグイ来るようになった!? すぎヨメ @tdm850_10valve

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ