アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 父よ。なんてことしてくれたんだ
21
4,221
PV
2 青葉は主人公巻き込む前に雅への気持ちに気付こうよ!
18
3,315
PV
3 この天使は本当にあのクーデレ王子なのかっ!?
16
3,124
PV
4 お、お兄様ああ~~~!!
16
2,929
PV
5 よし、今日から表情筋をマッサージしますか
17
2,828
PV
6 立花優
14
2,675
PV
7 あなたのことが好きだから
19
2,551
PV
8 とっておきの魔法を教えてあげる
18
2,377
PV
9 女の子の、友達が言っていたんですけど~シリーズはだいたい本人ですよ
14
2,282
PV
10 ……エレガンスコンビかぁ
12
2,191
PV
11 ねえ赤也、わたくしあなたに話したいことがあるの
13
2,238
PV
12 この俺様が? あんな鈍臭い女を? はっ、笑わせるな
14
2,387
PV
13 へえー、キミがあの『立花雅』さんかぁ
11
2,170
PV
14 本命チョコあげる相手いないだけでこんな扱いか
12
2,079
PV
15 だから立花雅さん。オレの婚約者になってよ
11
2,021
PV
16 姉さんの想像力は相変わらず豊かだね……
13
1,952
PV
17 何よ、私との婚約は罰ゲームか何かか!
10
1,934
PV
18 前野くんは……うん、言わずもがな
10
1,795
PV
19 むしろどんなことをしてでも2人の仲を引き裂いてやるわ
11
1,835
PV
20 最終的に青葉お兄様と結ばれる運命ですもの
11
1,834
PV
21 ……ずっと会いたかった。僕の、僕だけの、婚約者
10
1,917
PV
22 愛されてるね、立花さん
12
1,680
PV
23 青葉様と雅ちゃんの婚約が秒読みって、本当でしたのね……
9
1,642
PV
24 こんなの、わたくしの知る雅様じゃない……
12
1,627
PV
25 一条瑠璃
10
1,653
PV
26 ……あのさぁ、それは一体どこの『立花雅』さんの話?
10
1,700
PV
27 これじゃあ私、本当に悪役令嬢じゃないか!
8
1,579
PV
28 観察って……私は実験動物か何かかしら!?
8
1,464
PV
29 正しいことが常に最善の選択とは限らないと思うから
11
1,444
PV
30 頭を打っても消しゴムくらい1人で拾えるからね?
11
1,450
PV
31 ……立花さんってブラコンだったんだ
10
1,465
PV
32 ずっとお会いしたかったです。立花雅さん
8
1,498
PV
33 甘い物が好きじゃないならアフタヌーンに来るな!
8
1,406
PV
34 やはり先程の言葉は訂正します
8
1,388
PV
35 恥ずかしいからいちいち言わせないでよぉ!
10
1,360
PV
36 わたくしはあなたと婚約をしなくて良かったということが
10
1,421
PV
37 ものすごく、がっかりしたんだ
8
1,387
PV
38 一条青葉
8
1,524
PV
39 皮肉なことにも、あなたの発言によってね
11
1,384
PV
40 俺は立花のこと1番親しい女友達だと思ってたんだけどなあ
9
1,321
PV
41 わたくし、失恋したんですわっ!
11
1,343
PV
42 マナー、教養、そしてダンスよ
12
1,277
PV
43 別にこのままでいいですよ
10
1,279
PV
44 俺にもいる。ずっとずっと好きな人が
9
1,326
PV
45 僕は君のことがすごく好きだったんです
10
1,295
PV
46 その事実は変えられない、残酷なほどに
11
1,263
PV
47 とってもお似合いね
11
1,224
PV
48 立花綾子
12
1,237
PV
49 修羅場、というやつでしょうかね?
8
1,212
PV
50 ……一条みたいな奴には、わからないだろうな、俺なんかの気持ちなんて
8
1,145
PV