主任、その宝箱ミミックですよ!?

作者 @nana777

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全271話

更新

  1. 主任、その宝箱ミミックですよ!?
  2. 主任、スライムって美容にいいらしいですよ
  3. 1-1.今日はノー残業デー
  4. 1-2.おれと上司のカンケイ
  5. 1-3.スライムを狩ろう
  6. 1-4.まずは拉致から始めよう
  7. 1-5.これはいい保湿パック
  8. 1-完.結果だけ見れば赤字だけど
  9. 主任、換金するまでがハントですよ
  10. 2-1.また面倒なこと言い出したぞ
  11. 2-2.ハントには適切な武器を
  12. 2-3.持ち腐れとはまさにこのこと
  13. 2-4.目標発見
  14. 2-5.怒りますよ。えぇ、上司でもです
  15. 2-6.再戦
  16. 2-完.むしろここからが本番だ
  17. 主任、ハンターは外見で判断しちゃいけません
  18. 3-1.それはいわば裏メニュー
  19. 3-2.このひとはいつもこんな
  20. 3-3.週末のダンジョン
  21. 3-4.彼女はサークルクラッシャー
  22. 3-5.ひとは見かけに
  23. 3-6.ようやくクエスト開始だ
  24. 3-完.やっちまった
  25. 主任、ルールは安全のためにあるんです
  26. 4-1.ダンジョンでの死亡事故の割合は
  27. 4-2.休日出勤のほうがマシ
  28. 4-3.危険地帯?もちろん探索よね
  29. 4-4.ソロハンターの理由
  30. 4-5.隻眼龍
  31. 4-完.日常への帰還
  32. 主任、装備選びは基本です
  33. 5-1.おれたちのプライベート
  34. 5-2.ここがハンターショップ
  35. 5-3.闇採寸
  36. 5-4.スタイル
  37. 5-5.ほら見たことか
  38. 5-6.これもまたひとつのダンジョン
  39. 5-完.お買い上げありがとうございます
  40. 主任、たまには別のダンジョンに潜りましょう
  41. 6-1.大人の公私の優先順位
  42. 6-2.まず胃薬を買おう
  43. 6-3.ダンジョン『小池屋』
  44. 6-4.ここはカッコーの巣
  45. 6-5.せめて大浴場を
  46. 6-完.熱い夜
  47. 主任、敵はモンスターだけではありませんよ
  48. 7-1.ゆうべはおたのしみでしたね
  49. 7-2.高難易度ダンジョン
  50. 7-3.温泉への道
  51. 7-4.小池寧々
  52. 7-5.穴
  53. 7-6.肩まで浸かって10秒数える
  54. 7-7.女子会ストロベリートーク
  55. 7-8.いともたやすくおこなわれる黒歴史暴露
  56. 7-完.お土産は計画的に
  57. 主任、ひとつ上のレッスンです
  58. 8-1.その志は立派なんだけど
  59. 8-2.大物を狩ろう
  60. 8-3.特別なスキルについて話しましょう
  61. 8-4.カゲワタリ
  62. 8-5.そしてえらいことになる
  63. 8-完.それでもおれは悪くない
  64. 主任、新種のダンジョンに潜りましょう
  65. 9-1.ダンジョンは突然に
  66. 9-2.ようこそ、ダンジョン『風の谷』へ
  67. 9-3.螺旋の守護者
  68. 9-4.今日もなんとか生きてます
  69. 9-5.これが今回の標的です
  70. 9-6.カマイタチ
  71. 9-完.やったね すごい包丁を手に入れた!
  72. 主任、訳あり外国人がやってきました(前)
  73. 10-1.招かれざる客
  74. 10-2.過去の栄光をひたすらよいしょされる場にいなければならないの刑に処す
  75. 10-3.もうひとりの女
  76. 10-4.かつてのパートナー
  77. 10-5.龍虎、あいまみえん
  78. 10-6.調査団、風の谷へ
  79. 10-7.アレックス
  80. 10-完.グリフォン
  81. 主任、訳あり外国人がやってきました(後)
  82. 11-1.作戦会議をします
  83. 11-2.前哨戦
  84. 11-3.嵐のあとに
  85. 11-4.昔日のこと
  86. 11-5.決戦前夜
  87. 11-6.vsグリフォン
  88. 11-完.瀬戸際にて
  89. 主任、モンスターハントだけがダンジョンではなさそうです
  90. 12-1.また結局、このパターン
  91. 12-2.始まれば楽しいなんて言ったやつは誰だ!
  92. 12-3.イレギュラーはつきものです
  93. 12-4.おれたちヘルムコンビ
  94. 12-5.楽しい楽しいハントの時間だよ
  95. 12-6.ほんとに勘弁してください
  96. 12-完.そう、二度とだ
  97. 主任、ダンジョンの価値観はひとそれぞれです
  98. 13-1.それはそれは大事なことです
  99. 13-2.ダンジョンの食事事情
  100. 13-3.旧友と語らいます
  101. 13-4.なるほどな
  102. 13-5.夢で逢いましょう
  103. 13-6.まあ、こんなこともあるよなって
  104. 13-完.このくらいの距離感
  105. 主任、特別な季節の特別なハントです
  106. 14-1.あの季節がやってくる
  107. 14-2.持つべきものは?
  108. 14-3.今回の標的はもちろん
  109. 14-4.スライム万歳
  110. 14-5.断じて違う
  111. 14-6.魔の手は突然に
  112. 14-完.禍根
  113. 主任、レイド戦に参加しましょう(前)
  114. 15-1.おまえは触れちゃいけないものに触れた
  115. 15-2.大丈夫だ まだ間に合う
  116. 15-3.靴を投げるか棒を倒すか
  117. 15-4.ちゃんと爽やかイケメン設定です
  118. 15-5.迷子のお子さまは
  119. 15-6.砂の白雪姫
  120. 15-7.眠子
  121. 15-完.やっと出ますよ
  122. 主任、レイド戦に参加しましょう(中)
  123. 16-1.一応、申請はしました
  124. 16-2.食べ放題大人2900円(ドリンク別)
  125. 16-3.やせいのちんぴらがあらわれた
  126. 16-4.方言描写がぬるいのは仕様です
  127. 16-5.とりあえずやっとけ的な意味で
  128. 16-6.絶対に押すなよ
  129. 16-完.ザビエル
  130. 主任、レイド戦に参加しましょう(後)
  131. 17-1.レイドボス戦開始
  132. 17-2.おれたちの宴会は終わらない!
  133. 17-3.トラブルは向こうからやってくる
  134. 17-4.いざハワイ
  135. 17-5.海を渡る
  136. 17-6.終わったらさっさと帰りますよ
  137. 17-完.さっさと帰りますよ(大事なことなので二回言いました)
  138. 主任、今回は別行動でお願いします
  139. 18-1.ダンジョンが死ぬ日
  140. 18-2.マテリアル・フォレスト
  141. 18-3.果てに潜むもの
  142. 18-4.モノケロース
  143. 18-5.どんどん雑になるサブタイ
  144. 18-完.と思ったけど最初からこんなもんでした
  145. 主任、ちょっと譲れない戦いをしてきます
  146. 19-1.準備を始めます
  147. 19-2.久々の登場ですよ
  148. 19-3.身辺整理
  149. 19-4.相手がトイレに立ったときの居酒屋の気まずさは異常
  150. 19-5.決戦準備
  151. 19-6.続・決戦準備
  152. 19-完.開戦
  153. 主任、今回はだいたいこんなテンションでお送りしようと思います
  154. 20-1.ケルベロス
  155. 20-2.vsケルベロス
  156. 20-3.いつもは主任の役なんだけど
  157. 20-4.――――
  158. 20-5.虚構と現実の狭間で
  159. 20-6.返答を
  160. 20-完.因果応報
  161. 主任、なんかもういろいろアレですね
  162. 21-1.別れは突然に
  163. 21-2.火蓋
  164. 21-3.接触
  165. 21-4.宣戦布告
  166. 21-5.彼女のいないダンジョン
  167. 21-6.PM8:00
  168. 21-完.ケア
  169. 主任、ちょっと休憩しましょうか
  170. 22-1.トニック
  171. 22-2.浅羽優花
  172. 22-3.はじめてのダンジョン
  173. 22-4.セレブさん
  174. 22-5.採掘作業
  175. 22-6.あおいくんぼっしゅーと
  176. 22-完.な、なんだってー
  177. 主任、今回も出番はないそうです
  178. 23-1.鉄血のハイド
  179. 23-2.鉄の掟
  180. 23-3.そして戦いは始まった
  181. 23-4.つかさピンチ!
  182. 23-5.3バカ再び
  183. 23-完.半熟なふたり
  184. 主任、夏イベントはスキップです
  185. 24-1.北の大地に立つ
  186. 24-2.いやいやちゃんと仕事してますよ
  187. 24-3.源さん
  188. 24-4.先客
  189. 24-5.中継ぎ回…だと
  190. 24-6.作風被ってますよ
  191. 24-7.周囲のレベルが下がるとできる男に見える理論
  192. 24-完.同棲もののお約束だよなって
  193. 主任、史上最大の危機が訪れます
  194. 25-1.右と左にね
  195. 25-2.おさらいします
  196. 25-3.エレメンタル確保へ
  197. 25-4.混ぜなくなったのは、いつからだろう
  198. 25-5.そう、これこそが必殺の
  199. 25-6.なんかのサナギじゃない?
  200. 25-完.これはちなみに真正面
  201. 主任、いちゃらぶ回はどこですか?
  202. 26-1.ハリノムシロ
  203. 26-2.いつだってビールは
  204. 26-3.伏兵さんですか
  205. 26-4.これがジャパニーズアポロジー
  206. 26-5.三日前のこと
  207. 26-6.明日はダンジョン
  208. 26-完.三つ巴の戦いへ
  209. 主任、即席パーティでは協調性が命です
  210. 27-1.板挟み
  211. 27-2.アレだよ、アレ
  212. 27-3.佐藤、吠える
  213. 勝手に記念番外編!
  214. 主任、美人上司とダンジョンに潜るのは残業だそうです
  215. 主任、即席パーティでは協調性が命です
  216. 27-4.たまには手に汗握る感じで
  217. 27-5.イニシアチブをとる
  218. 27-6.スカウト
  219. 27-7.クエスト開始
  220. 27-8.決着
  221. 27-完.そういうことで
  222. 主任、ただの尻拭いですよ(前)
  223. 28-1.彼女は嵐とともに
  224. 28-2.若さという因果について
  225. 28-3.トレジャーハンティング
  226. 28-4.探索開始
  227. 28-5.因縁というにはほど遠く
  228. 28-6.ファイア的な?
  229. 28-完.やったね、バトルの時間だよ!
  230. 主任、ただの尻拭いですよ(後)
  231. 29-1.ふりだしにもどる
  232. 29-2.ここが地獄の終着点
  233. 29-3.救助
  234. 29-4.打ち捨てられし記憶
  235. 29-完.説明ヲ求ム
  236. 主任、ダンジョンデートしましょう
  237. 30-1.ピーター襲来
  238. 30-2.ある夏の出来事
  239. 30-3.シームーン・アイランド
  240. 30-4.女心は
  241. 30-5.水中散歩
  242. 30-6.エンカウント
  243. 30-7.捜索開始
  244. 30-8.白い服の女
  245. 30-9.たぶんだけどね
  246. 30-完.枯れ尾花
  247. 主任、牧場へ行きましょう
  248. 31-1.実はいるだろ
  249. 31-2.週末のご予定は
  250. 31-3.みなもとファーム
  251. 31-4.個人的に徹夜はボードゲーム派
  252. 31-5.ちなみにうちは
  253. 31-6.そして伝説へ
  254. 31-7.まあそうなるよなって
  255. 31-8.その正体は
  256. 31-9.vsゴーレム
  257. 31-完.あなたはどっち?
  258. 主任、大いなる序章というかなんというか
  259. 32-1.あのひとはいま
  260. 32-2.最後のひとり
  261. 32-3.ヒステリックモンスター
  262. 32-完.つづく!
  263. 美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか?
  264. カクヨムオンリーカウントダウン番外編『エピソード0』
  265. 0-1.牧野祐介
  266. 0-2.ファーストコンタクト
  267. 0-3.なにがとは言わない
  268. 0-4.半年かかりましたね
  269. 0-5.このときすでに
  270. 0-6.理由がいりますか?
  271. 0-7.もしもよければ
  272. 0-完.序章
  273. 主任、その宝箱ミミックですよ!?
  274. 主任、登場人物のおさらいは大事です
  275. 33-1.カップ麺感覚で
  276. 33-2.ツンデレなあいつ
  277. 33-3.どさんこ
  278. 33-4.ルール説明です
  279. 33-5.スタンバイ
  280. 33-6.Bグループ開始
  281. 33-7.たかぶっておるのか
  282. 33-完.強襲
  283. 主任、きっと運も実力のうちですよ
  284. 34-1.先制点
  285. 34-2.神の贄
  286. 34-3.駆け回る爆弾
  287. 34-4.だな
  288. 34-5.どうするの!
  289. 34-6.一手先
  290. 34-7.異変
  291. 34-完.延長戦
  292. 主任、こっちが本当の延長戦です
  293. 35-1.決めたはいいけど
  294. 35-2.反撃
  295. 35-3.憎まれ口も
  296. 35-4.魔素によってお肌もつるつる
  297. 35-6.真打ち登場?
  298. 35-完.どうすんだよ
  299. 主任、しばしの休息も必要です
  300. 36-1.いざ決戦へ
  301. 36-2.はじまらないよ
  302. 36-3.版権とか怖いじゃん
  303. 36-4.気がついたら夜でした
  304. 36-5.何事も崩れるほうが早いよね
  305. 36-6.乱用、ダメ、ぜったい
  306. 36-完.出揃いました
  307. 主任、やっと本番ですよ
  308. 37-1.全国のお父さんへ
  309. 37-2.※これはフィクションです
  310. 37-3.十重の武装
  311. 37-4.vsザ・利根!
  312. 37-5.たった一つの冴えたなんとか
  313. 37-6.風邪菌の対処法は
  314. 37-7.年季の差だと言っておくれよ

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!