参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回、3回目のイベントを立ち上げます、ノエルアリと申します。

今回は、「帝や国王、王妃に王女、とにかく偉い人が体張って頑張っている」作品を募集したいと思います。

特に条件はありません。偉い人であれば、一国の元首でなくとも大丈夫!宰相や社長さん、先生と呼ばれる人でも全然アリ!

偉い人が率先して頑張っている姿に、部下や周囲の人々は心を動かされるはず。そしてその世界もまた動いていくはず。お飾りのお偉いさんは要らない!カリスマ性のある偉い御方がたくさん集まりますように!お集まり頂いた作品は、3〜5話ほど拝読し、感想を送らせて頂ければと思います。参加順に読みますので、少しお時間は頂きますが、必ず拝読に参ります!日中は仕事ですので、あしからず。

拙作ではありますが、私の偉い人が体張って頑張っている作品です。

「ヘイアン公達の月交換視察〜帝が天女を妃に迎えるまで〜」
https://kakuyomu.jp/works/16817330669288037369

「帝と四人の瑞獣たち―偽世者―」(上記スピンオフ作品)
https://kakuyomu.jp/works/16818093082610923117

「風見鶏令嬢、救世主になる?」
https://kakuyomu.jp/works/16818093083063650477


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「帝や国王、王妃に王女、とにかく偉い人が体張って頑張っている作品は、こちらにお集まりくださーい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

置物のシマエナガに監視されながら、創作活動を続けています笑 いつか作品にシマエナガさんも出したいですね!もっと見る

近況ノート

参加者 34