参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんの作ったそれぞれのかわいい「我が子」を見てほしい人!「なんでこんなかわいい子なのに伸びないんだーー!!」って人!びしばしびしばしどんどんじゃんじゃん投稿してってねー!

☆の数が100以下の人限定です。ご了承ください。
お互いのかわいい子どもを見ていってください〜!

「この子かわいいな…!」とか「面白い…!」とか思った作品にはフォロー、☆、♥などなにかしらアクションを起こしてくださるとみんなニッコリで過ごせると思いますので、お手数じゃなければおねがいします!

私のかわいい我が子も掲載しておきますので是非見ていってくださるとうれしいです!

https://kakuyomu.jp/works/16818023212689334687

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分のかわいい子ども達を見てほしい人!みたい人あつまれーー!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

事故ってから期間あいて何書けばええかわからん‥!せや!自主企画してみんなのを見よ! ツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツナマヨ大好きツ…もっと見る

近況ノート

参加者 37