参加作品数

90

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんはじめまして、今回初めて自主企画を主催します夏目漱一郎と申します。
度々自主企画を巡ってはなにか面白い企画はないか…自分の作品も読んでもらえるような企画はないかと探してはみるのですが、どの企画も参加作品がすぐいっぱいになってしまって、これでは自分の作品はすぐ埋もれてしまって見つけてはもらえないな…と、悲しくなってしまいます。
同じような思いをしている方も多いのではないかと、今回このような企画を思いつきました。

参加条件は『二話以上の完結済み作品』です。この条件にした理由は、単純に少ない参加作品で参加者様の作品が埋もれないようにする事を目標としています。
ジャンルは自由、参加作品はひとり一作品でお願いします。
イベント終了日は3月31日23時59分迄です。
奮ってご参加ください。。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「二話以上の完結済み作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書くのも読むのも好きです。現代ドラマやコメディを中心に書いています。いろんな作家様とコミュニケーションをとっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 89