• 主催者:紅葉
  • 2024年3月12日 13:48 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

重厚な世界観もいいけれど、たまにはゆるーいコメディー・ギャグが読みたい!
ということでコメディーを読みましょう。

ルールは一つだけ。
・ゆるくて笑えるコメディーであること!

気に入った作品は応援してみましょう!

私も巡回して、笑わせてもらおうと思います。
みんな笑えー!

───

私の作品もよろしければ読んでみてくださいね!
ファンタジーコメディです!

『殴れリリアス』
https://kakuyomu.jp/works/16817330663598717628

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「クスッと笑えるコメディーを!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プリンと二度寝の時間が好き。 目標は猫。 幼馴染み、百合を主に摂取しています。 美少女の太ももと足指の描写にはこだわりを持ちたいと最近は思っているとのこと。 どうぞごゆるりとお過ごしください。 …もっと見る

近況ノート

参加者 101