このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この世には、多種多様な魔法少女が存在します。

かくいう私も、連載中の魔法少女モノ小説を書いていますが、巨大人型ロボットを操縦する魔法少女だったり、大型バイクを乗り回すシスターさんだったり、魔法が使えない魔法少女だったり、高校生探偵魔法少女だったりと、千差万別な魔法少女がいます。

そんな、魔法少女のごった煮、闇鍋な企画です。
要約すると色々な魔法少女が登場する作品集まれー、っといった感じです。魔法少女といっても、魔女っ子や魔法使いの女の子など、判定は緩めになります。
ワンチャン奥さまもありです。

ルールとしましては、お一人一作品まで参加可能とします。
作品だけでなく、作者さん毎の世界観もごっちゃ混ぜな企画にしたいので、ご理解の程を。


それでは不定期魔法少女企画をごゆるりと。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「魔法少女のるつぼ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しばらくの間、活動休止します。 筆を手に執れる日にはポツポツと書き貯め、かろうじて連載が再開出来る目処が立ち次第、復帰しようと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 33