参加䜜品数

40

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

🐟カクペム猫郚発足蚘念🐟 うちの子がこんなにかわいい

本日思い付きず、みなさたの賛同により、勝手に
『カクペム猫郚』を発足いたしたした✚

わヌ👐👐👐

特にこれずいったこずは䜕もしたせんが、最初くらいはずいうこずで、スペシャル䌁画

倩䜿ちゃんでもそうでなくおも
自分の子でもノラちゃんでも
猫を飌いたいけどただ䞀緒にいないあなたも

圢匏自由✚

ひたすら猫に぀いお愛を語る゚ッセむ。詩でも小説でもOK

うちの子のこんなずころがかわいい

を、ぜひずも語っおください(*Žω*)🐟
そしお読たせおください(*Žω*)💛LOVE
ちょっず寂しくなっちゃうかもしれないけど  っおいう思い出でもいいです

愛。

ねこは平和ず愛を運ぶ倩䜿。

順次お䌺いいたしたす✚
おひずり様䜜品で、たずはお願いいたしたす🐟

みなさたの熱い(=^・^=)友の茪を広がるこずを願っお。


※長線でもOKですが、読了はできない可胜性がありたす( ;∀;)
※創䜜でもOKですが、うちの子、や、亀流のある子ずあたりにもかけ離れおしたっおいるものはお断りする堎合がありたす。

みなさたに曞いおいただいた猫たちぞの愛を、䞀郚Twitter、近況ノヌト、以䞋の䜜䞭でご玹介しおいく可胜性がありたす。詳现未定

◆カクペム猫郚 ねこの䞋僕たちによる・ねこたちのためのバむブル
No CAT, No ACT

https://kakuyomu.jp/works/16818023213687887756

ねこにずっお有益になりそうであろう情報を少しず぀曎新予定です。

こちら私ぞの評䟡はずくに䞍芁です✚

猫奜きに悪い人はぜったいにむニャむ
みなさたどうしの亀流が盛んになるこずを願っお。


公序良俗に反する内容を含むなど、䞻催ずしお盞応しくないず思われる䜜品に぀いおは、削陀する堎合がございたす。
よろしくお願いいたしたす。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🐟カクペム猫郚発足蚘念🐟 うちの子がこんなにかわいい」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

🐟猫郚🐟 カクペム勝手に猫郚です。入郚垌望者は『カクペム猫郚』応揎コメント欄ぞ✚ 《猫䞍調時は䜎浮䞊》 《カクペム勝手に猫郚発起人》 《5/19志段味図曞通 創䜜ワヌクショップ開催》 《7/27 もっず芋る

近況ノヌト

参加者 37