参加作品数

79

参加受付期間

  • 終了

企画内容

例え、作品を読んで面白いと思ってくれた人が居ても、その反応がデバイス越しに作者へ届くことなどなく、そんな間も彼らは頭を悩ませていることでしょう。
自分の作品はどの程度面白いのか、改善点はどこなのか、どんな層にウケるのか。何も分からないままモチベーションが下がって行って……
私もそんな感じです。
でも、本当は短い感想でも、低評価だとしても、厳しい指摘だろうと、むしろ今後の糧になります!
ここを利用する読み手の方は、なるべくレビューをしてください。この評価段階が一つの指標となるので。続けて感想、応援コメントで具体的に反応を示すようにしましょう。フォローするのも良いと思います。
何も無しは絶対にやめてください。
(これだけ言っても無反応で去って行く読み手が沢山居ると思いますけど)


――書き手側の参加条件――
・ジャンルは問いませんが、風紀を乱すものは例外です。
・1人2作品まで
・既に高い評価を得ている作品が幅を利かせる場ではないので、200ポイント未満とします。参加後に200を超えても別に咎めたりはしません。また、PVは関係ありません。
・主催者は上記のような考えでいます。低評価・指摘などを受けるのが気に入らない方は遠慮してください。
・書き手の間での読み合いは任意です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み手は反応を示すべきだと思うの。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中二病な作家、幸《ゆき》さんです。 ただ、中学二年生はもう終えたので、中二病を卒業するべく、その集大成として小説を書いています。 私のアカウントはフォローしなくていいから、作品の方をフォローして欲…もっと見る

近況ノート

参加者 75