参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説家デビューとして、文学フリマで頒布、など色んな形で本にしたい方向け。
1人につき2作品まで。
のんびりさんも怒涛の勢いの方も大歓迎。
互いに読み合ったりコメントを残したりなどして、創作意欲を上げていければな〜と思います。(強制じゃないよ!)
作品を通してコミュニケーションを図るもよし、ファンになるもよし、自分の見聞が広がるな〜と思っていろんな方の作品に触れてみるのもいいと思います。
誹謗中傷はやめましょう。私怨もやめましょう。

どんなジャンルでも大歓迎です。エッセイとかもね。
企画者も隙を見ていろんな方の作品に触れたいと思います。(できるだけコメントも残すよ!)
創作意欲上げてくぞ〜えいえいお〜!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「その内本にしたい自作品を持ち寄ろう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧