参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の好みの小説を読みたい…!
だけどどんなのが好みかも分からないし探すのも大変…。
そうだ!
自分の作品に似たやつを集めてみよう!そして読みに行こう!

自分の作品「商人さんが異世界壊して何が悪い!〜魔法の杖から戦車まで。商品開発から内政干渉まで。何でもお任せ商人さんの冒険〜」
https://kakuyomu.jp/works/16817330663463838349

ってことでお題は"主人公が「武器」ではなく「兵器」で戦う物語"です。
剣、杖、銃、拳ではなく、戦車、戦艦、大砲、ミサイルで戦う。みたいな。
もちろん主人公が武器と兵器を両方使ってても構いません。自分も作品がそうだし。
元々の世界観がファンタジーだとなお良し。もちろんファンタジーじゃなくても良し。

ということでよろしくお願いします。

追伸:初めて自主企画を作ってみました。コレでいいのかな…。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公が「武器」ではなく「兵器」で戦う物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ライトノベル、始めました。 ふわふわでもこもこなのは良いことですよね。 あ、小説家になろうも同じペンネームでやってます。 掲載作品微妙に違うんで良ければぜひ。もっと見る

近況ノート

参加者 24