参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※企画概要長いけど最後まで読んで下さい

初めまして、あるいはこんにちは。

カクヨムコンの詳細が発表されましたね。今年はスコッパー賞あるらしいですね。今年こそ埋もれてしまった良作をスコップしまくりたいですね。

と言うわけで、今回は「カクヨムコンに参戦予定の作品」をとりあえず3話まで読みたいと思います。ただし細かい条件付きで。(※条件が守られていない作品は読みません)

〈募集作品〉
・第9回カクヨムコンに参加予定の作品

〈条件〉
・1人1冊まで
・私の近況ノートに「作品名」「作品名URL」を貼り付けること

〈好き〉
・長髪のお兄さん/男の子キャラ
・おにロリ
・おねショタ
・人外キャラ
・主従
・ファンタジー全般(※なろう系を除く)
・恋愛もの(主食は百合。3LOK)
・ミステリー
要するに「流行りに乗らない」話が好きです。あと長髪男性が好きです。下さい。

〈地雷〉
・なろう系全般(異世界転生/転移、ハーレム、チート、スローライフ、悪役令嬢、ざまあその他諸々)
・配信者系(元配信者なのでとても口うるさいです)
・NTR
・エロ(R12くらいでお願いします)
・グロ(R15くらいでお願いします)
これらが含まれている話は一応読みますが、多分追いかけません。

〈その他注意事項〉
・読み合いじゃないです
・遅読です
・読むのは先着順です
・企画を予告なく変更・終了する場合があります
・読んだ印に♡はつけます。⭐︎は投げません。投げるとしたらカクヨムコン期間に投げます
・気に入った作品があれば4話目以降をゆるく追っかけます
・コメントは確約できません
・未完完結問いません
・ジャンルもなんでも良いです
・作者様の許可が取れ次第、まれに私が書いているエッセイ「乙女論」にて作品を紹介させて頂きます。
前回の紹介文はこちら→ https://kakuyomu.jp/works/16817330652956207422/episodes/16817330654526760664
・ごく稀にファンアートが降ってくることがあります。(AI使用)。最新の絵柄はこちら→ https://kakuyomu.jp/users/Mei_tadanogi/news/16817330664225288522


以上になります。ここまでお付き合い頂きありがとうございます。最後にお手数ですが、以下の近況ノートに「作品名」と「URL」をお書きください。
https://kakuyomu.jp/users/Mei_tadanogi/news/16817330664685784739

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【25作まで】【条件あり】3話まで読みます。場合によっては感想やレビューも書きます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しばらくログインしません。 初めまして、ただのぎです。 キラキラ現役女子大生☆を目指したけど大学デビューに失敗したど隠キャが美少女の皮を被ってエッセイとか色々書いてます。 唯野木めいと書いて「…もっと見る

近況ノート

参加者 17