このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムのジャンルに「コメディ」が追加されたらいいなあと思います。

コメディ小説の本棚企画です。
「笑いたい」「笑わせたい」という皆様、ぜひどうぞ。

※追記※
一部、条件を守られていない参加者様がいらっしゃるようです。

タグにコメディ(またはギャグ、お笑い)が入っていることは参加の必須条件です。
また、お一人一作品までとなっております。
条件を守られていない方は、申し訳ないのですが修正か退出をお願いします。


以下、条件になります。ご確認ください。

・タグにコメディ(またはギャグ、お笑い)が入っている ※必須

・コメディ色強めの作品(基準は作者様それぞれのご判断にお任せします)

・参加はお一人一作品まで

・カクヨムガイドラインに従った作品であること

以上です。

完結済、連載中、どちらでもOKです。
字数制限なし。長編も短編もOKです。

気楽な感じで、楽しんでいただければ幸いです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お笑い部(非公式)活動記録」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

胡麻桜(ごまざくら) 薫(かおる)です。 いろんなジャンルに挑戦したいです。 書くのも読むのもゆっくりですが、マイペースに頑張ります。もっと見る

近況ノート

参加者 33