このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

155

参加受付期間

  • 終了

企画内容

暑いです。
頭が働きません。
短くて、あんまり設定の難しくないお話読みたいです。ジャンル問いません。

(長くて1万字以内、お話の形になってさえすればどれだけ短くてもいいです。詩とか短歌系は無しでお願いいたします)

読み合いでも無いし、私も参加してくれた人のやつ全部読むか分かんないし……っていうダラダラ企画です。
それでもよろしければ

※※7/18追記
○1万字よりちょっと超えてるくらいじゃ外しません。でも、結構超えてるのは外します(ちょっと、の基準は私の独断と偏見)。ごめんなさい。
○短編集の集まりみたいなのも、ごめんなさい、外します。1つどれくらいの長さか判断がつかないので。ごめんね。






参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「難しくない短編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

クラゲと人魚

★0 歴史・時代・伝奇 完結済 4話 7,770文字 2023年7月20日 18:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り 人外短編純愛ファンタジー

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読んでくださる方がいらっしゃればとても嬉しい。 ※本当に面白いと思っているので☆や♡つけています。読み返しとかは求めてませんので、無理しないで下さい。そりゃ読んでもらえればもちろん嬉しいですが。…もっと見る

近況ノート

参加者 127