参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ドラゴンノベルスコンテスト最終日がもうすぐですね!
もう無理だと思っている方も少なくないと思います。(企画主もです)
でもここまで頑張ってきたんですから最後の悪あがき、しませんか?
読まれたら極力読み返し、いいと思ったら積極的に評価しましょう!
ここをもっと良くしたらいいんじゃないかな?って所は次への改善点としてこちらも積極的にアドバイスしましょう!

もちろん、企画主も読みます!

以下、企画主の作品です。
よかったらよろしくお願い致します!

https://kakuyomu.jp/works/16817330652768940189

***

『Are you ready?』 

「できてるよ…!」

「死闘!」
「渾身!」
「全霊!」
「これが最期の…祭りだぁぁぁ―――ッ!!」

まあ、こんな感じのノリでみなさんも最後の祭りだぁぁーッ!しましょう!

※この企画はドラゴンノベルスコンテスト終了後2日間は残します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ドラゴンノベルスコンテスト最終日まで読み合い、評価し合う企画!! これが最期の…祭りだぁぁぁ―――ッ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

冴えない高校生です。 少しずつでも成長し続けられるような人間になりたいと思いながら活動しています。クオリティが安定しない事も多いですが、よろしくお願いします。 もっと見る

近況ノート

参加者 33