参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【参加条件】

①誰にも配慮してないし読みやすさとか知らん。

②読んだとき、驚きとか意外性とかではなく、理解不能的な意味で「何これ……」という感想を抱かれるだろうな〜みたいな作品。

③別にこの作品に関しては評価とかコメントとか応援とか期待してないけど、何となく誰かに読んでほしいな、と思っている作品。

以上3点、“すべて”満たしている作品のみ当企画にご参加ください。
条件さえ満たしているのなら、何文字であろうと一人何作でも構いません。また、ジャンル指定もございません。

【注意】
・読み合い等の強要
・誹謗中傷や晒し、作品の個性の否定及び批判を含む迷惑行為

以上はお控えください。
また、以上の被害に遭遇した場合、当方ではなくカクヨム運営様まで通報をお願いいたします。

※条件に完全一致していないと当方が判断した場合、企画から削除させていただく可能性がございます。
大体は『理解不能という条件にも関わらず理解不能な箇所がない』という判断により引っかかるだろうと予想しておりますので、削除された際は誇っていただければ幸いです。

■□以下宣伝等□■

普段自分の世界を抑えながら創作なさっている方、いらっしゃいませんか?

好きなものを好きなように書きたいけど絶対ウケ良くないしな〜。
そもそも評価されないだろうなって思いながら書いたしな〜〜。
でも誰かに読まれたいんだよな〜〜〜。

批判とか否定とか「うるせ〜〜〜〜〜!!!」で一蹴出来るくらい自分の世界全開で。
ゆるーく雑に好きなように。

そういう作品を置く場所が欲しかったので作りました。

恐らく当方は読みに行きませんが、皆様ルールとマナーとモラルを守って楽しくお過ごしください。


『どくしょりょこう』
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330658554396377

当方の参加作品です。
何これ?と聞かれても、当方も「さぁ……?」としか言えません。というか作者自身「何これ」と思ってます。
でも楽しいから書いてますし……どうせ書くならどこかに投げたいですし……という精神で投稿してあります。
気になればよろしくお願いいたします。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【条件必読】何これ、みたいな作品【読み合い不要】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

本の虫

★6 現代ドラマ 完結済 1話 2,083文字 2023年5月15日 12:38 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

多忙につき更新停滞中 元弱杉衣蝶。 エブリスタ様、アルファポリス様、小説家になろう様でも活動させていただいております。 義務的な♡のお返しは必要ございません。 読んでみて良いと思ったときに♡を…もっと見る

近況ノート

参加者 80