参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ジャンルがラブコメや恋愛の作品を募集しています。

面白ければ評価やフォロー、応援などをして盛り上げていきましょう。出来れば、★や♡を積極的につけていただければと思います。

気になる作品があれば私も読ませて頂きます。作者同士がお互いに切磋琢磨し合う事で、より良い作品が出来ればと思っております。

読んで頂けたら出来る限りその方の作品は目を通そうとは思っていますが、基本的に多忙ですので、必ず読むという確約は出来ません。

主催者権限で私の作品も掲載させて頂きます(^O^)/ 良ければよろしくお願い致します。

『無口でクラス一の美少女である如月さんは僕以外の誰とも付き合うつもりは無いらしい』

https://kakuyomu.jp/works/16817330655156446133

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専の方も大歓迎!】ラブコメ応援会 ★や♡で応援をしよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

暇を見ては更新して、投稿していきます。 好きなジャンルは恋愛、コメディ、ファンタジー系などなど。 興味を持って作品を読んで頂けたのなら、とても嬉しいです。★評価やフォロー、コメント等をして頂ける…もっと見る

近況ノート

参加者 76