参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルにある通り、異世界ファンタジーだけど、バトルなどはない作品の本棚企画です。
多少のいざこざや狩りくらいなら、ないも等しいということで。あくまで戦いがメインではない作品であればOK。

読み合いとかではありません。
本棚として、選択肢がない場合こちらにどうぞということで。



企画主は異世界物なのに、百数十話まで魔物が一切出てこない作品を書いています(笑)
主人公は元パチプロの、ものすごくスケベでだらしない遊び人のおじさんなので注意が必要。
でも読んで頂けたらこれ幸い。案外ほろっとすることもあったりなかったり。

『EXIT OF ANOTHER WORLD~買い物終えて自動ドアを出たら異世界だった~』
https://kakuyomu.jp/works/16817139556272447530


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バトルなんかない日常がメインのファンタジー作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

元パチプロで現在遊び人のおじさん。 ホントにいるんだなこういう人とよく言われる。 もっと見る

近況ノート

参加者 32