参加作品数

101

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもです。神無(シンム)主催企画今月からまたスタートです!

以下、参加要項になります。必ず、目を通してくださいね?

・ジャンルが「異世界ファンタジー」であること(別ジャンルでタグに、という場合はどうかご遠慮ください)

・おすすめレビュー(☆の数な!)が「一〇〇以下」であること(埋もれ気味なひとの為につくっております本棚ですのでご容赦を)

・読みあい企画ではないので、読む、読まない。応援する、見守るはユーザーの自由な判断に任せますが、読んだから読みに来てよ! というのはやめましょう。

……とりあえず、これだけにしておきます。守れるよね? 読めるよね? 私書いているの日本語だよねねねねん? ……と、いうことがこれまでにも散々ありましたので念押ししておきます。要項、読んでね?

ちなみに、参加資格(?)がない、というかなんで参加した? という作品はぶった切らせていただきますので予めご了承ください(てか、当たり前の処遇ですが)。私の作品も参加しますが、私は基本執筆で手一杯なのではじめから読みにいくのはほぼない! と思っておいてください。では、奮ってご参加のほどを。

追記(2/4) たくさんの方(作品様)に参加いただきありがたく存じます。……が、どうやら言語読解力に不備がある方がいらっしゃるようですね? 参加要項を読んでください! おすすめレビューは星の数である。そして、こちらが提示する参加してほしい数、それは一〇〇以下だと書いとるじゃろがいっ!! と、いうわけで本日“も”星の数がこちらの提示数を遥かに超えた作品をぶった切らせていただきました。なにこのアホな手間……。本当に、もういい加減、勘弁してよ。なので、再三ですが、書きます。要項を読んでくれ。星、多いのだから少ないひとの為にきちんと自重しろ。善良な参加者様に謝れ、とまでは言わないがルールは守ってくれ。マジで!!

追記の追記(3/1) 期間の縮小について。突然ですが、四月末までだった企画期間を今月五日までにしました。私が四月五月忙しくなるのでなるべくひとが集まりにくい企画を次は立てようと思ったのと、ここに掲載されてから急激に☆が増えている方がいらっしゃるようで、一旦閉めよう。と思いました。できれば自主的にそういった方は「もういいやー、お世話になりました~」してくれるといいのですが、なかなか言いにくいのでもう、参加から☆激増はスルーしています。新規参加時に一〇〇以下、これは期日まで守っていただければと思います。残りわずかになりますが(してしまいましたが)よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【異世界ファンタジー】の本棚(要項はよくお読みください)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 98