参加作品数

127

参加受付期間

  • 終了

企画内容

■自分の作品を読んでもらいたい方
■自分の作品に批評がほしい。けどそもそもあまり読まれないから作品がどう思われてるかわからないって方
■読みあいたい方
■どなたでも

仲良くをモットーとして、主な目的は、作品を読み合いたい、です!!少しでも気になったらよろしくお願いいたします!

基本的に自由です。読みあわなくてもいいし、読み専でもいい、参加して感想待っていてもいいです。

 主催者は、ちょっとシャイなのでズカズカ言えないと思いますが、受験勉強が飽きたときに読もうと思っています。

このように、自分に合わせたリズムで楽しんでください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【誰でも】読んでもらいたい、感想がほしい!!って方」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

空気になりたい 気が向いた時に小説を読んでいます  自分の作品はそのうち日記のような文になる気がしてならない今日この頃  ぜひ、楽しんでいってください!  恋愛小説、まんが大好き。 ちなみに作者…もっと見る

近況ノート

参加者 117