参加作品数

101

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どっからそんなアイデア閃いた⁉︎って聞きたくなるような、奇抜な小説を募集します。

◯ルール
⚪︎これ思いつくやつ誰もいねぇだろwwwっ的な小説ならなんでも構いません。そこんところは緩いので。
⚪︎パクリはダメ。ゼッタイ。ですが…偶然アイデアが一致してしまった場合はしょうがないよね。要するにそこんところも緩い。
⚪︎企画主が必ず読むとは限らないので、気長にお待ちください。面白そうな作品から読みます。
⚪︎読み合いではないですが、暇さえあれば積極的に読んでいきましょう!読まれたら、できるだけ読み返しましょう。
⚪︎完結・未完・文字数・ジャンル問いません!1人何作品でもOKです!!!!!!
⚪︎誹謗中傷は禁止です。加害者の作品がどんなにすごいだろうと、成績乱用はダメ。ゼッタイ。

◯宣伝
突然ですが、宣伝させていただきます。企画主が奇抜な小説だと勝手に思ってる作品です。↓
https://kakuyomu.jp/works/16817139558429710621

https://kakuyomu.jp/works/16817139559169605723

https://kakuyomu.jp/works/16817330649893115814

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「よくもまぁそんな小説閃きましたね…すげぇ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

トラディショナル チョイス メン。

★2 現代ドラマ 連載中 8話 9,178文字 2022年12月2日 10:58 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

猫も好きですが、 豆電球がなんか好きです。あのフォルムや、種類が多く、どれも個性的な性能。暗闇の中、ただぼんやりと光るあの感じ!たまらない!!!!!!可愛い!!!!!! ほのぼのダークと展開が早い…もっと見る

近況ノート

参加者 90