参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

せっかく作品を書いたんだから多くの人に読んでもらいたい。
そのために作品のタイトルは工夫を凝らしたものになっていると思います。

そこで、作者の皆さんがこれぞ渾身のタイトルと思うものを募集します。

キラーワードがあるタイトル、作品を読んだ後に思わずニヤリとしてしまうタイトル、なにかよく分からないけど惹きつけられるタイトル等々、工夫を凝らして付けた珠玉のタイトル作品を教えてください。


・本棚なので読み合いとかではありません。
・ジャンル、短編・長編、完結・未完すべて不問です。
・自分の中で「これはいい」と思えるタイトルであればいいです。
 特に独自性が必要とか奇をてらったタイトルじゃないとダメということはありません。
・センスは人それぞれ。まだ時代が追いついてないタイトルがあるかもです。
 なので、誹謗中傷はダメ絶対



以下、自作宣伝

『回想モブ転生~ヒロインの過去回想に登場するモブに転生した~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892166188


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】珠玉のタイトルリスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

タイトル名だけで見切り発車した「回想モブ転生」も気付けば第四章に突入。 興味のある方は是非一読してみて下さい。もっと見る

近況ノート

参加者 27