参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

クレイジー、変態、くっそ最低人間が大好物なえくれあ♡です(^∇^)

今日もそんな作品達に集まって頂きたいです!ジャンルは問いません。

私は毎回こんな感じの企画を立てては私の作品を上回るヤヴァいやつを探し求めてます。

なので気になる作品には突撃すると思います!(^∇^)

でも、そんなの気にしないでどんどん置いて下さいね!クレイジーを求めている沢山の読者さんが待ってます♡

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読めば読むほどクレイジーなやつ♡の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

エクレア好きのえくれあ♡です😉 絶賛バセドウ病治療中😓 変態や変質者、苦悩を書くのが好きです❤️ カクヨムの奇書を追求することが、私の生き甲斐です😊もっと見る

近況ノート

参加者 21