• 主催者:testtest
  • 2022年7月29日 19:57 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

92

参加受付期間

  • 終了

企画内容

短編って読み終わったらそれ以降PV伸びないし、
固定の読者に繋がりにくいですよね……。

なので、とりあえず読み合ってみましょう。
素敵な作品との出会いがあるかもしれません!

以下参加条件
・短編または短編集であること
・読み合っても良いかな、という気持ちがあること
(読んだら、☆や♡を残すとわかりやすいですよ)
※一週間程度の短期開催です。

------------------------------
以下、拙作です。よろしければお読みください。

・『雨の色を探している』
https://kakuyomu.jp/works/16817139555208024614

・『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693

・『傘と恋、雨と嘘』
https://kakuyomu.jp/works/16816452220441278851

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編・短編集の読み合い。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

紫陽花

★0 現代ドラマ 完結済 1話 845文字 2022年7月30日 14:58 更新

消しゴム

★0 現代ドラマ 完結済 1話 724文字 2022年7月30日 14:56 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』が自作の一推し。 https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693 ※『断片からなる銀河の星々の…もっと見る

近況ノート

参加者 75