参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

暑い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか。
今回はそんな暑い日に読みたい物語を募集します。
夏は楽しいというイメージがありますが、私のように家に引きこもっているだけの人もきっといると思うんです。そこで、せめて小説で夏らしい気分になれたらいいなと思い企画しました。

感動系、ホラー系、恋愛系、ファンタジー系、ガールズラブ、なんでも構いません。
ひと夏の思い出になるようなお話を待ってます。


【募集要項】
・夏が舞台であること
・作中で夏らしいイベントが起きること※プール開きや、夏祭りなど
・1ヶ月以内に更新されていること
・おひとり2作まで

※文字数、完結未完問いません。物語を完結させるぞという気概があれば!
※条件にそぐわないと判断した作品は削除させていただきます。

それではよろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「夏到来!夏に読みたい夏が舞台の物語を読ませてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

連載が多くなってしまうのは不知の病か何かですか? VTuberや女の子が好きです。 ラブコメからアクション、さらにはホラーまでなんでもござれのごった煮。 すぐ影響受けます。 何かあればTwitte…もっと見る

参加者 40