参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

テンプレは面白いからテンプレな訳で。
でもテンプレ通りすぎると飽きる訳で。
そこを工夫するのがテンプレユーザー(作者命名。多分他の人も名付けたことあるはず)の腕の見せ所。

‥‥という堅苦しい話はさておき。

「テンプレに沿ってますよ~」て作品を、置いて行ってください!一人何作品でもオッケーです!

それで皆で読み合って、「ああ、こういうテンプレユーザーがいるのか」という発見を楽しみたいな!!


そういう企画です

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「テンプレに沿ってますけどなにか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

恋愛描写。 戦闘描写。 心理描写。 推理描写。 どの分野も書けないので、自分が書ける恋愛と戦闘と心理と推理を切り貼りして書いてます。深堀りして書けないので、広く浅くをモットーに頑張ります!「こいつの…もっと見る

近況ノート

参加者 24