このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容


はじめまして、じゃがいもんと申します。

最近、鏡を見た時に思ったんですよ。
「私…、癖っ毛だな…」って。

という訳で、テーマは🤞癖の強い短編🤞です。



条件
──────────────────────

・短編が欲しいです。🫵
 1話完結もの〜最大5話まで。

・文字数は1000以上〜20000文字位内。👆

・「癖が強い」←重要🫶
 (しかし、このテーマの感じ取り方は個人差があると思われるので、癖の強さに自信のある作品をどうぞ)

・読み合いは絶対ではありませんが、良いことだと思います。🫰

・他の参加者の作品に対して、ちくちく言葉はNG。お互いの癖の強さを認め合いましょう。アドバイス等は良いと思います。☝️

・お一人様2作品まで。🙌

・ジャンルは特に問いません。グロ描写とかえっちな作品とかも個人的には問題ありません。👍

・主催者はカクヨム新参者なので、色々とご迷惑をお掛けする可能性があります。許して下さい。
🙏

──────────────────────

・初めたての人から職人さんまで、誰でも歓迎です。難しいテーマかと思われますが、是非少しでも興味が湧いた方は挑戦してみて下さい。🤌

・癖の強すぎる作品待ってます👋

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「その短編、癖が強すぎや…」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

不眠症です対戦よろしくお願いします。 もっと見る

参加者 68