参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

惰性で読むとか、物書きさんに失礼なので全て読むとか言いません。
タイトルやあらすじでビビッと来た作品を拝読させて貰います。

作品置き場としてもお好きにご利用ください。
主旨は "頑張って書いたけど読まれない!" 作品の応援なので、参加者の皆様も面白そうだと感じる物語があれば積極的に読みに行きましょう。

★印は特に面白いと感じた作品です!!

>「夢の中、心臓は動く。」拝読!!
>「吸血鬼の抗原」拝読!!
★「凄腕エージェント…(略)」拝読!!
>「ゼロから始まりゃ御の字です」拝読!!
>「白い満月と荻の海」拝読!!
>「ただの日記」拝読‼
>「冬の日」(赤いきつねと緑のたぬき参加作品)拝読‼
>「天獄の門、或いはWXYZ包囲網」拝読!!
>「黒の騎士と三原色の少女たち」拝読!!
★「ディープグラウンド~地底学園サバイバル~」拝読!!
>「ヘタレの努力家」拝読!!
>「俺の彼女は大罪魔妃」拝読!!
>「神の宣告・地球に魔物を出現させるから生き残ってね ♪」拝読!!
>「後輩の恋がもどかしい」拝読!!
★「最後の嘘」拝読!!
>「思考実験短編集成」拝読!!
>「【急募】同じ夢を見た人、いませんか?」拝読!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「PV付かない作品、読むよ。応援の気持ちを込めて(*º▿º*)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

アメジスト Version.ai

★8 SF 連載中 5話 15,042文字 2022年1月20日 16:50 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一応、一冊だけラノベ「コボルト無双」を出したへっぽこ筆者です('ω')ノ 此処ではビギナーとしてまったりと好きなものを書かせて頂こうと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 68