このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

*条件*
・「ジャンル」「短編・長編」などの指定は無し。
・1人1作品
・読まれたら、読み返すこと。

*推奨行為*
・ハート、☆☆☆、感想、レビュー執筆は各々の判断で。

企画者である私も、出来る限り読んでいきます。
私の作品は、こちらです↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700426696970800

以上、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


※レビューを書く場合はカクヨムの規約に従い
「作者やユーザーへの誹謗中傷」、「小説と関係ない内容」、「誤字脱字の指摘」などの内容や「小説を読まずに投稿する行為」、「配慮の無いネタバレ行為」
が無いようにお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゆったり読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

のんびりと気ままに書いてる猫。 小説家になろう:https://mypage.syosetu.com/1697042/ ノベルアップ+:https://novelup.plus/user/8360…もっと見る

近況ノート

参加者 36