参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

後から読み直して、

『ここをああしておけば良かった』

『初めからこんな風にしてたら読者をもっと惹きつけられたのでは……』

文章を書いてる人なら、誰でも思いますよね。

そんな思いを処理した『加筆修正後の作品』本棚です。

一読して離れた読者さん、よかったらもう一度!!

という思いの丈と共に参加してください。

読み合いなどは無しで、縛りは緩くいきましょう。

ただし、誤字脱字や数文直した程度はイベントの主旨に反するのでご遠慮ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「がっつり加筆修正したBrand New作品!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

歴史好きな難病患者。潰瘍性大腸炎を患っています。 ……といっても最後に入院したのは十数年も前なので安定はしていますが。 元社会保険労務士、薬剤師です。もっと見る

近況ノート

参加者 19