参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

たった一言でカクヨムが血で血を洗う戦国時代になってしまうのではないか?
カクヨムにはそんな禁句があります。それは……

「うちの作品の○○たんがカクヨム一可愛いぜえええ!」 です。

 このセリフを誰かが言ったら、その瞬間からカクヨムは血の海ですよ!
 例えば、小濱だとこうなります。
「何を言っとるんじゃ! うちの可憐ちゃんが一番可愛いんじゃあああ!」
 そう叫びながら、竹槍を構えて吶喊です!

 ですが、自慢のヒロインや女主人公を抱える作者さんならば分かりますよね?
 皆、内に秘めている筈です。
 そう。
 我がヒロイン、女主人公こそが最も可愛いのだと!
 集え! 自慢の女主人公、ヒロインを抱える作者たちよ!
 そして、可愛いキャラクターを自慢し合うのだ!

 参加条件はいたってシンプルです。

作品に女主人公、又は、確固たるヒロインがいる事。
作品の完結、未完は問いません。文字数や話数も不問です。
男の娘、元男性なキャラでも、作者が胸を張って可愛い! と、推せるのであれば参加OKです。

読み合い企画ではないので、気軽にご参加下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読専歓迎★「カクヨムヒロインバトルロイヤル!」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ファイト・ガール

★7 恋愛 連載中 6話 21,186文字 2022年4月9日 16:17 更新

暴力描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 真田宗治(さなだむねはる)と読みます。  昨年ペンネーム変えました。  旧 小濱宗治 ▶︎ 新 真田宗治  ⚠️真田作品の無断転載及び、無断でAIに学習させる行為についてはお断りしております。 …もっと見る

近況ノート

参加者 31