参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、相馬みずきです。
今回の本棚企画は「【やっぱり大好き!】剣と魔法のファンタジー【ナーロッパ】」です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎

「中世ヨーロッパはこんな時代ではないです」と最近は何かとツッコまれがちなナーロッパですが、時代考証的には間違っていても、それでも好きなんだ!この昔ながらの剣と魔法の似合う世界が!
という同志の方がおられましたら、ぜひぜひ作品を置いていってくださいませ〜。

読み合い企画ではございませんので、お互いにマナーを守って楽しんでいただければ幸いです。

拙作も参加させていただきます。「ナーロッパ(笑)」と言われると怖いので、あらすじで「何でもありのごった煮世界観」と逃げを打っている小心者でございます〜(꒪꒳꒪)〜

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【やっぱり大好き!】剣と魔法のファンタジー【ナーロッパ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読んでくださる方の中に何か残せるような作品を書きたいと思っています。 一言でも感想をいただけるととても嬉しいです。 何かしら反応をいただけると、とりあえず見に行くほうです。作品を書かれている方であ…もっと見る

近況ノート

参加者 53