参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『何かと』で再び登場です、新城です。
 今回の自主企画は長期企画を予定しております。ずばり! なにかと読まれたいけど、なにをすればいいのか分からないし、ってか今から努力なんて無理じゃね? と思っている、完結間際の長編小説を募集します!

 まぁ自分自身、長編小説を書いているのですが、なんか新規さん増えないし、ってかそもそも長編ってあんまりウケよくないのかな? なんて思ったりしています。なので、みんなで協力してモチベアップを目指しましょう!

条件
・長編であること。(まぁここは総文字数が六万字~ってことにしましょう)
・完結済み、かそろそろ完結が見えてきていること。これから全然完結する気がない作品はNO(だいたい自分的に終盤かな、ってとこでいいです)
・読み合う気がある人。

の三つです!

図々しいですが、私の作品、載せておきます。読んでくれたら嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/works/16816452218649232485

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様も集まれぇー!】何かと読まれたい完結間際の長編小説、ここに集まれぇー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 19