参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

詩情、叙情、文学的、音楽的、言葉遊び…………に溢れる感じの短い、小説を募集します。
素敵なものは、ぜひ読ませて下さい。自分のも置きたかったですが、読みたい気持ちもあります。

そして皆さんの作品の星増えたらいいなー、ガンガンじゃなくていいんですけど。


【参加可能条件は以下です】

 短編か、短編集。掌編もの。140字作品。10行小説。
 
 詩集ではなく、小説がいいです。とにかく短めな小説です。

 一つのエピソードが4000字以下。4000字以下でー。短くて綺麗なものはうれしいですね。


 ※詩情が感じられる、文学的志向のある作品でお願いします。

 ※完結、連載中は問いません。

 ※お一人様、3作までオーケーですよ。3作ですー。


【星の数、少なめ作品を応援したい企画ゆえ】

 星の数、40以下でいいですか? 
 私がだいたい少ないものがそれくらいなので。お願いします。

 ここに投じてから星が増えて40を超えても大丈夫です。ただ、作品を3作以内で入れ替えなどはなさらないようにお願いします。


【作品ジャンル】

 現代ドラマ
 現代ファンタジー
 恋愛
 童話
 その他 を推奨します。なるべくこれがいいです。


 ホラー、ミステリーでも、詩情を味わうものでしたら、オーケーにいたしますが、なるべく上記のジャンルに集まっていただきたいとお伝えしておきます。 



 荒らし行為は控えて下さいね。条件を守って健やかに宣伝、アピールしましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「詩情ある小説、短いもの、そして星は少ない。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

☆不倫は風鈴のベルを鳴らす

★6 現代ドラマ 完結済 4話 1,580文字 2021年7月8日 04:02 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

suu-ki(すうき) 福岡県在住 女。小説のソウルフードは海外ユーモア作品です。「日常」「笑い」「言葉遊び」「コメディ」「人間」もろもろ。ふざけても、ああ好きな人。 ♡と★、フォロー等は通知を…もっと見る

近況ノート

参加者 33