参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも、『何かと』シリーズで何度目かの登場です。最近、文面上ではすごく陽気でいようと四苦八苦している新城です。

 今回の『何かと』は、『なにかと読まれていなそうで読まれているけど満足していない作者、ここに集まれぇー!』です。
 私も、もう少しで★100に行きそうな作品を持っているのですが、全然新規が増えないし、ってか、毎日更新に近い頻度で更新しているのに……なんでぇー!? となっております。

 なので、今回は「読まれてはいるんだけど、まだまだ満足できないっていうかー」と思っている作者様の、渾身の作品を集めたいと思います!

 以下、条件!
1! まだまだこれから! と更新する気持ちを持っている作者様。
2! 私も積極的に伺いたいと思っておりますので、読まれたら、なにか反応をしてくださる作者様。(評価とかの話ではなくて、読まれたら、「読んだよー」という反応がないと不安になってしまう性分なんです、すみません)
3! ジャンル不問、文字数は20万字以内、★の数は関係なく!

 この三つをしっかりと守ってください。守られていない場合は、即キックいたしますのでご了承ください。また、近況ノートにこの企画用のノートを開いておきますので、不明な点や「ここが魅力!」というPRがあればコメントをください。

図々しいですが、私の作品も載せておきますねー……

https://kakuyomu.jp/works/16816452218649232485


※追記
・思ったよりも需要がなさそうなので、開催期間を短くします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「※これは読みあい企画です。『なにかと読まれていなそうで読まれているけど悔しいし、満足していない作者、ここに集まれぇー!』【読専様、作者様大歓迎!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 25