参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての自主企画‼︎

現在、私は『失恋更生委員会』の第二部終了まで描いています!
そこで、今後のアイディア探しといいますか、たくさんの失恋にまつわるエピソードを読めたらなと思います!

・『失恋』が関わっていれば、ジャンル不問。フィクションでもノンフィクションでも可
・短編なら必ず読みます。長編も最初の数話は読みます
・あと、私の読む特徴として、読んだものは必ずフォローやいいねをしてきたので、一度付いてるやつは改めて読むことはないです。ご了承ください


さぁ!ぜひぜひ失恋を見せつけてくれたまえ!!失恋更生しちゃうよー!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「失恋更生!失恋を取り扱った作品集まれー!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

もり しおん といいます。 ・KAC2022の第四回目お題『コメディ/お笑い』にて、『センターマイク』で一位を獲得 様々なジャンルを書いてます。短編が好きで書くだけでなく、よく読みにも行きます。…もっと見る

近況ノート

参加者 29