• 主催者:白薔薇
  • 2021年6月13日 11:48 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

鬱系読み合いです。


自分、鬱系の小説・漫画・アニメが大好きでして...。
自分も鬱系や人間関係ドロドロ系しか書けないので、それを究めようと思った次第です。
なので、私の作品以外の鬱を見て、心に響かせたくて企画しました!
鬱系と言いましたがホラーなどでも⭕️!


参加条件があります↓
①当然ながら、人の作品やその人自体に
誹謗中傷をしないこと。鬱作品系を集めているので、多少不快な思いをする話があるかもしれないことはご了承下さい。
アドバイスなどは構いません。
高め会うのもこの企画の趣旨なので。

②きちんと読み合うこと。
お暇な時間にで勿論大丈夫ですが、
小説を書いている者は誰しも評価が気になるのでは?なので、ちゃんと読み合って、
読んだらとりあえず読んだ印を残してほしいです。良いと思ったらフォローやレビュー等を。

③星の数が2桁までなこと。(99まで)
すごく多い方がいると、自分自身が自信を無くしてしまうんです。申し訳ない。
なので、星の数は限らせていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「鬱系の作品集めてます(読み合い)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ボクはカンセンしている

★0 詩・童話・その他 連載中 3話 875文字 2021年7月25日 02:24 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

基本的に書き専です!! 元々、趣味で原稿用紙に小説を書いていた者です。 主に百合系小説を書いております。 出来る限り淡々とした語り口にならないように気をつけてはいるのだが...。 ホラー…もっと見る

近況ノート

参加者 43