参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 みなさまはじめまして。ポンポン帝国と申します。

 この度、はじめて自主企画を作りました。

 はい、よくある読み合い企画ですね。イベント名通り、読み専さんも大募集です。是非、自分好みの作品を見つけられたらと思います!

 ではルールです。

1,読まれたら読み返しましょう。レビュー等の強制はしません。ただ、読まれたらなるべく、読み返してあげてください。ただ、読んだ証にせめて最後に応援はしてほしいなとは思います。

 私は、記念すべき初参加作品と私の作品を読まれたら方の作品は読み返します。但し、時間の都合上、とりあえず企画中は上限十万文字読んで、その後は好みの作品だったら読み続けます。我こそは! って方、執筆時間とれねぇよって位に読書地獄にしてみてください!

2,一人、最低でも一作は読みましょう。読み合い企画なので読み合わなければ始まらないのでよろしくお願いします。

3,誹謗中傷はやめましょう。作家さん同士なので大丈夫かと思いますが、そんな事されたら悲しいです。

 ちなみに私の作品です。『掃除機魔法が全てを吸い尽くす!!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922317276

 それではイベント中、よろしくお願いします!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「とにかく読み合いましょう! 読み専さんも是非スコッパーしちゃってください!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『死んだ筈の俺がダンジョン攻略させられてる件。しかもそれが配信されていて俺の刀がなぜかケモミミになってるんだが?』 今年もカクヨムコンに参戦させていただいています。 他、ラブコメ、ホラー等、多ジ…もっと見る

近況ノート

参加者 32