参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りです──中間選考に落ちても、すぐに立ち上がって自作品に挑むコンニャクメンタル猛者たちの集い場です。
(読み合いとか、傷のナメ合い企画ではありません)

悲しみは自分だけじゃないという事実を再確認して、瓦礫の中から立ち上がる気力を見つけるための励み企画です。
中間選考に落ちた痛恨の作品でも。
「なにくそっ!」と奮起して瓦礫の中から立ち上がって気力出して書きはじめた作品でも、どちらでも参加OKですが、ひとつだけ参加ルールが。
自主イベントのタイトルコンテストに挑んで玉砕してしまっても海底から浮上する漢の人のみ〔男女を問わず〕

読み専の方々は、各作品名を御唱和してあげてください。
某巨大特撮ヒーローの熱いOPのように

コメント等は、こちらの近況ノートへどうぞ
https://kakuyomu.jp/users/67853-_-/news/16816452219985419350

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『電撃の新文芸2周年記念コンテスト──編集者からの4つの挑戦状──』中間選考に落ちた梁山泊の者どもよ!涙を牙に変え!咆哮せよ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

楠本恵士〔くすもとけいじ〕と言います。 エヴァ使徒みたいなヤツですが(どんなヤツ?)温かい目で見てください。 尾張のうつけと呼ばれた戦国武将ファンです。 もしもケモ耳フレンズ少女と、艦隊を擬人化した…もっと見る

近況ノート

参加者 12