参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんなご時世です。
「ε=(´ー`*) ほっ」となるような作品が読みたくないですか?

ジャンル・文字数等は不問で

・とにかく、なんかまったりしている
・とにかく、なんかほっこりしている
・とにかく、なんかほのぼのしている

という作品が対象です。
人を傷つけたり、嫌なことを言ったり、不快な描写は厳禁です!

せわしない世の中で
時間がゆったり流れていくような物語を募集します♪

読み合いなどは強制しませんが
ほっこりしたなぁ……と思ったら
積極的に感想を送って作者さんを応援しましょう!
わたしも、下記の小説で参加します!

「隣の席の徳大寺さん」
https://kakuyomu.jp/works/16816452218985782922

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「まったり、ほっこり、ほのぼの……な作品置き場。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

劇的なストーリーよりも、何気ない心の動きを描写する方が好きです。 嫌な人や悪い人を書くのが苦手です。 優しくて心があたたまるお話が書きたい人です。 特に野心を持たず、ゆるりとマイペースに物語を…もっと見る

近況ノート

参加者 99