参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こちらは、まだ物語が序盤だけど、物語を読んで欲しいのよ……!
という方のための企画です。
まだ書き始め、公開しはじめの物語って、読んで貰いたいし、評価も欲しいけど
読者様をどう得れば良いのか、迷いませんか?
そんな悩みにお応えできれば、な企画です。
読み専様、大歓迎。
ぜひここで、生まれたてほやほやの新しい物語との邂逅を果たして下さい。

★ルールは以下の通り★
・お1人様一作品まで。
・企画参加時にまだ公開してる話数が10話以下の小説。
(企画参加中に10話以上の公開となるのはOK)
・ジャンルは問いません。
・連載中のみ。完結済みはNG。

読み合いではないですが、せっかくお集まりになった書き手同士
エールを送りに、互いの作品を覗きに行くことは推奨いたします。
ただ誹謗中傷等のトラブルは起こさないで下さいね。


企画主も以下の作品で参加します。
『我が絵よ世界を司れ』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218556584628

では楽しくやって下さい。Let's enjoy 創作ライフ!!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「まだ序盤だけど(10話も公開してないけど)読んで欲しいのよ企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

第二回角川武蔵野文学賞ラノベ部門大賞受賞しました。“作品は鈍器。物語とは「静と動」「喜怒哀楽」どの方向でも感情を激しく揺さぶるものであるべし!”という性癖の物書きです。 または、たとえ短編であっても…もっと見る

近況ノート

参加者 46