参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 条件は一つだけ。

「バットエンドを覆す物語」

です。
 

 実は僕もそういう作品(SF)を書いているのですが、皆さんはどうなんでしょうか? 僕は面白い作品を読みたいです。全部は読みませんが、最低一つは性癖に刺されば読みに行きます。

 まあ、とにかく面白い作品をくださいな。
 最近の何の捻りもない転生系は嫌いですが、他にはないような面白みのある作品教えてね!


 良ければ僕のも読んでみて!
 SF、恋愛、ファンタジー、短編って感じでいっぱいあるから。
 

 20205/28 追記:下の作品読みました。
「メリト」ビト先生
「幻影刀姫ブローディア」 ガンセキ先生
「あなたへと綴るラブレターの中で、私はあなたを殺した。」 三上コシカ先生
「スノウホワイト」 結月K先生

全部面白かったですが、私的ガンセキ先生の「幻影刀姫ブローディア」が面白かったです!


 20205/31 追記:読みました。
「最終章から始まる鎮魂歌」 名無之権兵衛先生
「O-GLA100」 こいのぼり先生
 ↑これの世界観超いいよ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バットエンドを覆す作品を募集します。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

田舎の理系学生です。 好きなものは純愛もの、最近はエロゲしたり、アニメ見たりしてます。 巨乳ヒロインも、胸で悩む貧乳ヒロインもすこです。 それと、バッドエンドな物語が苦手です。もっと見る

近況ノート

参加者 33