参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さん初めまして、フウです!
前回、僕の自主企画に参加して下さった方々、ありがとうございました。

100作品以上と、思ったよりも多くの方々が参加されました。
誠に有難い事ですが、ちょっと多過ぎて読み切れない!
(申し訳ございません!!)

と言う訳で、今回は参加条件を設定させて頂きます!

その1・第一話のPV数が1000以上。
その2・★が50以上。

以上のどちらかを満たしている事を参加条件とさせて頂きます!!

皆様、奮ってご参加ください!
面白かった作品にはコメント・★評価も積極的に行って行きましょう!!
(強制するものではありません)

注)・前回同様に諸事情で終了を早める事がありますが、ご了承下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー作品募集!!特に人外主人公・ざまぁ系集まれ! でも面白ければ何でもよし!!《条件付き》」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、フウです。 今年から社会人……永遠の学生でいたいっ!! 「最強幼女は惰眠を求む! 〜神々のお節介で幼女になったが、悠々自適な自堕落ライフを送りたい〜」 「付与って最強だと思いません…もっと見る

近況ノート

参加者 18