参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、岩水晴檸(いわみせいねい)と申します。
自信作なんだけど、読まれずに評価されない作品ありませんでしょうか。
折角面白い作品を書いても読まれなければ意味がありませんし、モチベーションも上がりません。是非、みんなで読み合って自信に繋げましょう!

※異世界系が不可な理由は私が嫌いとかではなくて、異世界系の自主企画をやっている方が大勢いる為です。異世界系以外の作品を集めているのは多くないのでやりたいと思ったわけですね。

ルール
一人一作品まで。

参加された作品はみんなで読み合う。

読むのは参加条件ですが、応援やレビューを送るのは強制ではありません。気に入った作品に個人的に送ってください。

ジャンルは異世界系(異世界ファンタジー)意外の全てが対象です。

誹謗中傷等はやめてください。肌に合わない作品はそっと閉じて気持ちよく交流しましょう。



私も参加しますけど怒らないでください、ごめんなさい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなで作品、読み合いませんか!?(異世界系は不可)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家になろうの方にも同等の作品が出ています。 異世界の需要が高いですが、自分の好きな現代を舞台にした作品を書いていくつもりです。 小説の勉強のため読みに行く事もありますのでよろしくお願いします。 …もっと見る

参加者 49